1/10/2014

On Broadway LADT


HELLO LA!

ブロードウエーと7番辺りをぶらぶらしてみました



先月オープンしたばかりのAcne Studioのフラッグシップストアー
5000sfもある店内はカフェも併設

アクネの服すきー、かわいいー


il Caffe

コーヒー豆はstumptown coffeeを使ってましたよ
近くにオフィスを持つバイト君を呼びつけ、お茶に付き合ってもらいました




Acne studioから1ブロック先にある
Urban Outfittersも先月オープンしたばかり
築1917年の歴史ある映画館をリノベーション

セレクションが他の店舗よりもいけてる感じがしたのは気のせいか
建物や内装が素敵だとやっぱり商品も良く見えるんですかねー
あのビンテージのシャツコート買えばよかったかな、、



こちらもAcne Studioから1ブロック先にある
今年オープンしたばかりのAce Hotel
1920年代の映画スタジオだった建物をリノベーションしています



ええですな
かっけーよ

もう何十年も死んでいた街が
新しく生まれ変わろうとしています
古き良きあの時代のかっけーものを残しつつ

これからが楽しみ