11/01/2014

2014 Popular Award


先週日曜日、わたしがマイロ君とリンゴ狩りに行っていたその日は
陶芸クラスの展示会でした。わたしは欠席したので出展もしなかったんだけど
先生が焼きあがったばかりのわたしの作品を出展してくれていたようです

リンゴ狩り中に先生と生徒さんからポピュラー賞おめでとうのLINEが来たので
どーゆーことー??って不思議だったのですがそーゆーことーだったみたい

焼きあがった完成品も見ずに受賞したのでまったく実感がわかなかったんだけど、、
今日の陶芸クラスでポピュラー賞を頂いたわたしの作品と初対面


おお、ええやん、ええやん

ちょっと写真では反射しちゃって見えにくいけど
グレーのグラデーションの網目模様のお皿。

網目模様がうまく出てる!!
今度は半分を無地半分を網目にしてみようとアイディアは膨らむばかり


これは先生から頂いた賞のトロフィー、2014ポピュラーアワードと書いてあります
ポピュラー賞は生徒さんとお客さんからの投票で選ばれました

みんな、ありがとう!

これからも陶芸楽しみます