11/08/2014

GJUSTA


Gjusta 

先週ベニスに出来たばかりのベーカリーGJUSTA
ロケーションはサンセットと3rdの辺の住宅街

アボットキニーの人気レストラン、GJELINAのシスター店なんですよー

看板をあげないお店なのに中は激混みでした
先週オープンしたばかりなのに口コミってすごいですな

ちなみに私はインスタで知りましたよ


ベーカリーだけどデリも充実


ほんとに激混みー


広いオープンキッチンとベイクスペースが奥にあります
食べるスペースは壁にある小さなカウンターで立って食べるか
このコーヒーカウンターで食べるか、外で食べるか、そんな感じです
まったりは出来ないのでささっと朝食かブランチを食べに来る感じですかねー
お持ち帰りのお客さんも多いみたい


わたしは壁側のカウンターで頂きました

オシャレな店内、そしてスタッフもとてもオシャレな
イケメンとかわい子ちゃんを揃えてました

やっぱりウエストサイドは素敵だな~