11/04/2014

Eat Drink Americano



オフィスから徒歩圏に良いランチスポットがあるのは大変嬉しい


ここはまったりできるし、スタッフナイスだし


夜メニューと比べるとランチは非常にお得
イタリアンサブとポテトリークスープ


ご心配なく、もちろん、半分お持ち帰りしましたよ
さすがのわたしも無理ですよ、

インスタに写真あげたら、これ何人前ですかーってコメントが来た
プププ、軽く日本の3人前はあるよね、

お腹いっぱーい、今日はぽかぽか陽気で
午後はオフィスでムニャムニャしそうだなぁー

今月は日本行くしー、初の台湾も行くしー、楽しくなりそうだ
来月はアンジェがNYからLAに引っ越ししてくるしー、
ってか、東京のイベントでアンジェと会えるかもだしー、嬉しいなー