11/27/2014

3泊4日福井での休暇


東京出張3泊の後、実家のある福井で3泊
福井では越前カニ食べたり~


お父さんが審査する技能検定を見に行ったり~


お母さんと駅前をぶらぶらしたり~


柴田神社


路地裏にある素敵なカフェでお茶したり~
実家に住んでたら、きっとここ通っちゃうな~




平泉寺白山神社にお父さんとお母さんと行ったり~
苔って日本特有ですね、


幼少期の思い出の亜米利館のハンバーグとエビフライを食べに行ったり~
ショッピングモールにお買い物いったり~

とーっても充実した3泊4日でした

お父さん、お母さん、みきちゃん、ありがとう


小松→羽田→台湾

福井の後は台北に3泊4日の出張に行って来ます
初台湾、楽しみ

+++++++++++

他人や自分を許すことでとても豊かな人生を送れます
許すことは難しいと勝手に思い込んでいるだけで、実は簡単なことです
いつまでも過去にとらわれず、今を楽しんで生きて行きましょう

良い思いでに浸ることは幸せなことだけれど
過去の嫌な出来事を思い返して自虐的になるほどばかげた事はないなと思います
自分で自分や他人を傷つけて何がおもしろいのかと思う、


思い出いっぱいの生まれ育った実家に帰って、ちょっとそんな事を思いました