11/29/2014

Hayden Tract in Culver City


Curtis Kuling "LOVE ME"


この前で好きな人と写真撮るんだー
わたしの運命の人まだかなー、どこかなー、ムフフ




カルバーシティーは映画、建築、デザインオフィスが多く昔から憧れてたエリア

特にこの辺りHayden TractエリアはEric Owen Mossという有名な建築家の
建物が多く、ユニークでかっけーんですわ



カルバーシティーをうろうろした後はお気に入りのカフェでまったり
広い空間はカリフォルニアならでわだよね
日本と台湾から帰って来てすぐだから余計に広く感じるー

今回、東京も福井も台湾もとても楽しかったから
日本もありかなーとちょっと思ったりしたけど
やっぱりLAに戻ってみるとLAで目に映るもの全てが好きで
LAに適う場所はないなーと思った。アイラブLA。ここに住めてワタシ幸せ