2/06/2015

1日目



昨日の夜から日本の本社からスタッフが3人LA訪問
打ち合わせとアテンドを無駄なく限られた時間内でこないしていきます

今日は午前中に2件アポ、工場視察したり、打ち合わせしたり
上の写真は某老舗工場で40年代の機械などを使用していて
かっけーものを作ります。わたしが担当のとある商品をここで作っています
今月末には生産が終わり、日本に出荷を予定しているので
店頭にならぶのは3月ですね、楽しみ




打ち合わせの後はオフィスの近所のショップをリサーチして


ホットドックやでランチして


パイホールでパイ食べて

そのあともう一件、アポを入れていたので工場で企画打ち合わせ
うまくいかないと次のオーダーに結びつかないのでがんばりました



夕方からヴィンテージの展示会の視察
今回はサンローランのスリマンいなかったなー

今年は秋に初のNYでショーをやるみたいですよ
なので、きっと今年の秋はNY出張だな、わたし


展示会見終わった時には7時をとっくにすぎてました
いえいえ、食事はまだですよ、



またショップリサーチです
ここは、アート本とか雑貨とかギャラリーも併設しています


ラッキー!Jason Freenyのアート展やってた!



ミッキーもミスターポテトヘッドも$7500だって
アートって高いよねぇ。。

そんなんでもう一軒ショップ行って
その後、居酒屋で夜ごはん食べて、ホテルに送って
わたし家に着いたの午前1時前

明日は朝10時にホテルお迎えです

続く