2/21/2015

Louis Vuitton Series 2 Exhibition


ハリウッドで開催していたヴィトンのエキシビションに行ってきました

エキシビションは明日までなので、わたしのような駆け込みが多く
人がいっぱいでしたー、中に入るのに人数制限しているようで
中に入るのに40分程並びましたーーー
無料だしね、ヴィトンだしね!みんな興味あるよね~

でも40分程並んでる間に、新しいお友達が出来ましたよ

そのサンローランのバックかわええね、去年出たやつだよね
ねー、もし一人だったら、一緒に回らない~?ってセリーヌのバックを持った
後ろに並んでいた女の子に声をかけれました

一人でじっくり見たいんだけどー、と思ったんだけど
まあ、面白そうなのでOK~って言って一緒に回りました


はい、わたし




ホログラムと鏡の使い方がカッコよかったなー


商品を展示していたり、こういうバックステージ風の展示もあったり
無料で大がかりなエキシビションを一般公開するヴィトンすげーなー


記念のポスターをステッカーが配られていました


モデルっぽい人がシャンパンを飲んでいたので
うちらも欲しいねーって話したら
わたし未成年だから飲めないわ。だって!!!

まーじー
まーじー
まーじー
まーじー

ミッシェルって未成年だったのーーーー
まあ、あえて私の年齢は伝えてませんけど
20以上も年下のミッシェルとインスタと電話番号を交換し
ソファーでしばらくおしゃべりをしてから別れました

そんな若いミッシェルちゃん、今はまだ学生でPRの会社のインターンをやっているらしい
卒業は来年なんだけど、経験を積みたいからともうインターンやってるんだって
しっかりしてるなこの子、話しててもお母さんみたいだったもんなー

将来はプレスの仕事につきたいと言っていたので
将来私が何か始めるときには声をかけてみたいな~と思いました

やっぱ、一人でお出かけっておもろいね