2/15/2015

Gjusta



インスタで知り合って、仲良くなったカッチがLAに来ていたので
GJUSTAで遅めに朝ごはんを一緒に

同じファッション業界だし、年齢も近いし、話も合うしよいお友達ができました


GJUSTA、オープン当初はオーダーするのも一苦労していたぐらいごったやがしていたのが
今では整理番号を取ってからオーダーするようになっていたり
オープン当初よりはかなりオーガナイズされていました


パンはもちろん、お惣菜もめちゃめちゃ美味しいーーー



今度はお魚食べたいなー


中のカウンター席がいっぱいだったので外で食べたよ

外席はちゃんとしたテーブルがなくて、ミカン箱みたいなのを
イスやテーブル代わりにしていて、かなりテキトーなんだけど、
それもまたよし

ここは食べ物も美味しいし、内装素敵だし、店員も美形でオサレ
そして客層もとてもイケてるんです

住宅街にあって、看板もあげていないお店なので
ベニスと言えども、観光客もいないしローカールオンリーな感じ
ベニス、サンタモニカに住むオシャレセレブファミリーやモデル多しで
ピーポーウオッチングやファッションチェックも楽しい。
やっぱウエストサイドはいいなー、優雅だなー

そんなハイエンドな人たちが、外席のミカン箱でご飯食べてるのが
ミスマッチでちょっと面白い


食べ物もコーヒーもめちゃめちゃ美味いし
最高のサンデーモーニングでした

ほんと、ここ大好き!!!

今日はお昼すぎまでカッチと遊んで

その後、オフィス寄って、急いで支度して19時の便でラスベガスに飛びます
2泊3日のベガス出張です