2/07/2015

2日目



土曜日の朝、はい、休日返上は暗黙の了解です
アテンドは続きます

人気ありますねー、エッグスラット
ここに出展する前はトラックでうちのオフィスの近くの
ハンサムコーヒーの前によく来てたよね

日本でも有名なようなので、今朝はみんなを連れてエッグスラットでブランチ
はい、並びましたよ、40分。。。
ちなみに、この壁の後ろは長蛇の列になってます



エッグスラットはこの左の瓶のやつで
瓶の中にポテトピューレが入っていて
そのうえに卵がのってんの、で、パンにつけて食べます

右のはデニッシュみたいなバンズにチーズと目玉焼きとベーコンが挟んであります

まあ、美味しかったです

そういえば。日本のTVで紹介されてたってお母さん言ってたね!



エッグスラットのお店が入っているグランドセントラルマーケットの斜め前に
映画ブレードランナーのロケ地だったビルがあるので皆にご紹介
感激してくれて良かったです。

この後、ハリウッド方面に移動し何件もショップ巡りをしました


ギャラリーにも立ち寄り、ローリングストーンズの写真展も見ました
ここのギャラリーでは写真を販売してるんですけど、
お値段は6千ドル~8万ドル、高いですねぇーーー
8百万円以上もする写真だれが買うんだろー?!とざわざわしていたところ
ギャラリー内でショーンペンとシャーリーズセロンのカップルに遭遇!!!
ベビーちゃんも一緒にいましたよ


ショーンペンは写真に興味がないのか一人、外に出て
ギャラリー前でうんこ座りしながらタバコを吸いだしました
やべー、かっけー、期待を裏切らない渋さ


せっかくなので同じ空間でタバコを吸ってはいかがですかと
皆を誘って外に出て、ショーペンと一緒にギャラリー前でタバコを

わたしはタバコを吸わないのでわからないけど
日本からのお客さんはさぞかし美味しいタバコが吸えたことでしょう

ついでに一緒に写真とってもいいですか?と聞いてきてはいかがですかと
すすめてみました。わたしに通訳してと頼まれたけど
片言でもいいので、自分で話かけてみてください、背中を押しました
だって、ぜったい良い思い出になるもん

結局写真は断られたみたいだけど、とっても良い思い出になったみたいで
ギャラリーを後にしてからも、移動中の車の中やレストランでも
ショーンペンの話しでもちきりでした

ギャラリーの後はまた数軒、ショップを回りリサーチして
わたしの好きなOsteria La Buccaでイタリアンを食べました

ディナーを食べ終わったのが12時、皆をホテルに送って
家に着いたのが1時半を回ってました
明日は日曜はローズボールのフリマに行くので
ホテルに8時半集合です、寝坊厳禁がんばりまーす

明日に続く