2/08/2015

3日目最終日


朝8時半にホテルで皆をピックアップしてローズボールのフリマに



午前中から気温がぐんぐん上がり
30度近くに。帽子を忘れたので頭がクラクラ~

ちゃちゃっとサンプル買いを済ませ
お昼すぎにはフリマを出ました

有名デザイナーさんやら、バイヤーさんやらアーティストさんを結構見かけました
ヴィンテージはデザインのアイディアの宝庫ですもんね

ランチ後、ショップを何件かまわり
ベニスにあるわたしの好きなSuperba Food + Breadでお茶


私はシトラス系のムースを食べたよ

この後もリサーチは続き、ディナーは先日行ったショーの主催者さんと合流して
居酒屋HACHIでディナーを食べ、夜には皆を空港に送り届けました

夜中便でみんなは東京に帰って行きました

3日間だけだったけど、朝から晩まで中身の濃い日々でした
日本からお客さんが来るとだいたいこんなスケジュール

疲れたなー、今日はフリマでめちゃ日に焼けたし、余計に疲れたなー
明日はお昼出社させてもらおうーっと