9/25/2015

ハッピーフライデー



仕事中にくじけそうになった時に
よく気分転換に来るここScoopsチャイナタウン店
お兄さんの笑顔とアイスに癒されに来ます

お店の看板フレーバーBianco Breadは絶対外せないよね
Bianco Breadとさっぱり味のStrawberry Mintにしました

ええ、はい、今も勤務中ですけど来ちゃいましたよ
いいでしょ、近いしね、こうも問題ばかりあるとリフレッシュ必要だわ




SCOOPSにショップインショップしていたコーヒー屋さんも
めでたく隣に店舗をオープン、おめでとう
いつもSCOOPSの端っこで暇そうにしてたよねw

インスタでコメを貰ったので
アイス食べた後にCortado頂きました

数軒横にある数か月前にオープンしたばかりの古着屋に顔を出し
かわゆい後染タイダイウールのミリタリーサルエルを掘り出し、試着したけど
やっぱりウールは痒いわ、ということで断念、カワイイのにぃー!!
Obeyのレディースのディレクターを長年務めたここのオーナーさんと立ち話をし
なんだかすごく前向きになったわw




アイスのお兄さん、アイス、コーヒーショップオーナーのエリンちゃん
みんなに癒され、すっかりリフレッシュ
さ、オフィス戻ろう~

ハッピーフライデー
皆さんよい週末を