9/12/2015

Yellow 108 サンプルセール




今年の2月にこの素敵なロフトにオフィスを移転したYELLOW108さん
アメリカ製の帽子メーカーで、最近アメリカでも日本でもとっても人気なんですよ

オフィスの2階のイベントスペースHOWLで
サンプルセールをやると聞いて行って来ました。

お目当ては帽子というよりは
このイベントスペースに前からとても興味があったの


ローカルで人気のカフェやビーガンドーナツ屋さんもポップアップ出してました

ロングビーチやっぱ好きだわ~


ってか、ここのロフト素敵すぎた


YELLOW108のハットを3個大人買い
ま、安いからいいよね普段あんまりハットかぶんないけど


卵、ラード、バター、乳製品
白砂糖を一切使用していないビーガンドーナツ
ウマッ


最近、何だか全然やる気の出ないわたしですが皆さんはどうお過ごしですか
なんかだるいー、ここ最近湿気もありめーっちゃ暑かった気候のせいか
未だ止まらない咳のせいか、風邪で運動できてないせいなのか、調子が出ません


なんかねー、面白いことやりたいのですが
だるくて頭も体も動かないかんじー

ああ、もう9月も半ばか、なんかわかんないけどやべーな
時間ばっかり過ぎていくよー