9/28/2015

SWEET 5



マイロ君5歳の誕生日会に行ってきました
親御さん入れて30~40人近く来てたかな、盛大でしたよ

マイロ君がクミちゃんもパーティーに呼んでと
ナオミちゃんに言ってくれたみたいで招待を受けました
マイロ~、ありがとう~ 



パーティーは3時間程でみんなでランチしたり
ゲームしたり、ここの施設の人が子供向けのゲームなどを仕切ってくれます


実はわたしとマイロは2人で早くから会場に入りして
施設内にあるプレイグラウンドで遊んでたの


パワフルな5歳児マイロ君と全力投球で遊んで、めーちゃ楽しかった

パーティーの後もマイロやちびっこ達とウォーターフォールで遊んだり
閉館までキャッキャしちゃいました、おばちゃんクタクタだよぉー

帰りの車の中で

「ねー、今日いっぱいいたお友達の中でマイロは誰と一番仲が良いの?」

「うーんと、クミちゃん!!」


マイロ~(涙)だいすき!!

ハグしてチュー2回してバイバイしました XOXO

マイロ~、かわいすぎ