9/27/2015

Love Coffee Bar



最近できたばかりのカフェに
サンタモニカのオーシャンパークエリア、この辺り素敵よね~
やっぱりウエストサイドが好きな私です



シンプルでインテリアや家具がかわいいの

裏は大きなスペースがあってパティオになるみたいですよ


サンフランシスコスタイルなトーストも
ジブラルタルも美味しかった


サンフランシスコといえば、来週サンフランに行きます
ってか、今週と来週はずっと旅に出っぱなしになります

今週木曜からバンクーバーとシアトルへ3泊4日の旅
バンクーバーへは仕事で、ついでにバンクーバーからバスでシアトルに入り
シアトルにちょいと旅行してきます、実は初シアトル。楽しみ!!

そして来週シアトルからLAに戻った2日後に
4泊5日のポートランド、サンフランシスコの旅に出ます
日本からのお客さん2人のガイドをします、ご指名を頂きました

今が旬なホテルからレストラン、ショップなどなど
かなり細かく計画し手配させて頂きました、分刻みでw
こういう旅プランは大好きなのですが、今回かなり悩みました

なぜならガイドさせてもらうのは60代と50代の男性
1人は本社の社長でもう一人はお会いしたことのない人
目的はざっくばらんとしていて視察、しかもアウェイ。。

とりあえず、今なぜ西海岸なのかを感じられるような
オシャレ旅をコーディネートしてみました、喜んで頂けるといいな~