3/06/2016

DINETTE エコパーク



久しぶりにDinetteで朝ごはん
オープン当初からとても人気なエコパークの朝ごはん屋さん

雨上がりの空が反射して綺麗!



オシャレぴーぽー限定かっ!?と突っ込みたくなるぐらい
お客さんはみんなヒップ、みんなかわいいなー


人気のワッフルとブレックファストピザを食べる予定が
ショーケースのトーストが美味しそうで、予定変更してトーストに
見た目ほどではなかったw、やっぱワッフルにすればよかったなー

朝ごはん食べて、近頃ショップやカフェが増えてきたAngeleno Hights側の
エコパークにお目当てのお店を見に行ってきまーす
続きは次回のブログで!


+++++++++

引っ越ししたくてずっと物件を探しているのだけど
どこも高くて引っ越しできない、ゲトーなエリアですら予想以上な家賃。

物価も高くなってるし、いったいみんなどうやって生活してるのだろー
昨日も近所の人たちと立ち話をしてたんだけどさ

わたしのお給料は悪くない方だと思っていた、けど、こうも家賃や物価が高いと
そうではなさそうだわ。。やっぱ共働き夫婦の方がWインカムだから
シングルより余裕があるのかな、、ルームメートは考えられないし
となると、副業を始めるか、パートナーを探すしかないのか
家賃は手取り収入の5分の1、最低でも4分の1以内におさめたい
根気よく探しつつ、副収入も考えよっ