6/14/2016

東京その1


2週間の出張からLAに戻ってきました
東京3泊ー中国3泊ー東京3泊ー実家3泊
この2週間で飛行機乗りまくりです

飛行機は無料でビジネスにアップしてくれたので
かなり体力的に助かりました、JALさんありがとう。

東京での最初の3泊は渋谷のど真ん中にある
渋谷東急エクセルホテルに泊まりました。
東京出張ではよくここを利用します、リムジンバスも泊まるし
部屋も大きいし、なんせ交通の便がよい、すぐ下が駅だからね。
写真はホテルからの眺め、ナイス109ビューですw

2週目の東京3泊は渋谷と原宿駅の間辺りにある
ドーミーインプレミアム渋谷神宮前に泊まりました
新しくて安くてサービス満点でいいんですよ、立地も最高。
大浴場にはランドリーもついていて
お風呂に入っている間に洗濯機を回せるなんてサイコー
しかも洗剤完備、洗濯機は無料、乾燥機のみ100円が必要です

2週間の長旅にはもってこい、洗濯機3台同時に回しちゃいました
自転車の無料貸し出し、朝食バッフェ付き、夜食ラーメンサービス
大浴場にはメイク落としや化粧水乳液まで完備なので
お風呂には手ぶらでいけちゃう、まじナイス
エクセルに比べると部屋はかなり狭い、
中サイズのスーツケースがギリ開ける感じ。東京サイズ?!かな




東京では打ち合わせ三昧で超多忙
息抜きも必要なので
移動の間などにちょいちょいお楽しみを入れました

朝は本社近く、千駄ヶ谷にある
Be a good neighbor さんでコーヒー飲んだり
そうそう、ここのマネージャーさんとは
インスタで相互フォローしていまして
去年1度、顔を合わせたきりなのに
わたしを覚えていてくれました!!すごくない?すごいよね??
まじ、神対応、嬉しすぎるぜ。

ほんと、ここのスタッフさんは皆さん
フレンドリーでとてもナイス
コーヒーやベイクドグッズもこだわりのうまさ
流石、ランドスケーププロダクツさん!脱帽ですわ


プラダ青山

表参道周辺で打ち合わせがあったので
ちょいと足を延ばし、次の打ち合わせの間に
ささっと青山のお店や商業施設をいくつか見てきました
青山のプラダは建物も中の空間も素晴らしいよね



アパレルブランドのキツネさんが出しているカフェで休憩
来たかったんだ~



想像通り素敵でした



東京その2に続く