7/26/2016

MONA Museum Of Neon Art


ネオンダイバー!!

この前、ってか数週間前の土曜日にマイロ君たちが住んでいる
グレンデールで大きなヴィンテージカーショーがあったので
マイロファミリーとぷらぷらしてきました

ぷらぷらしてたら、ネオンダイバーのサインを発見
すぐ近くにあるネオンミュージアムの出展でした
何と本日、半額で入れるということでネオンミュージアムに行ってみました

ずっと行きたいと思ってたんだよねー


入口にあるギフトショップ






ヴィンテージのネオンサインには興奮したけれど

なんとなんとー
一室だけの展示だけで
なんだか、ちょっと物足りない、
ってか、半額で入場出来て良かったw
っつーか、入場無料でも良くない??w

興味のある方は
割引がある時にどうぞお越しください

わたしも、割引がある時には是非また来ようと思います
なんだかんだ言って、好きなのよネオンサイン

ビンテージカーショーは夜10時まで続き
最後の花火まで見て、この日はマイロ君のポケモンGO解禁日だったので
みなでポケモンGOして遅くまで遊びました


この日もマイロ君は私の事をまるで自分の彼女かのように
扱ってくれ、別れ際はまざわざ車の前まで送ってくれ
お別れのハグと熱烈なキッスもしてくれました。

おばちゃん、幸せ