7/14/2016

Pokemon Go


Gocha!!

スマホゲームのポケモンGOはじめました
そうそう、今話題のやつ

なので、いつもだったら車で行く距離の
仕事のお使いもわざわざ歩いていきます
ここアーツディストリクト、
うちのオフィスの回りいっぱいあるんですよーアイテムが!w



道端でポケモンに遭遇したら、
スマホの画面上のボールを投げてモンスターに当てて
捕獲します。

って、やってる人しかわかんないよね

日本はもうそろそろ、解禁ですかねー

しかし、すごい時代になったなー
新しいものって面白い!

ってか、最初にピカチューゲットできる裏技しらなかったぜー
くやしいので、ピカチュードーナツ食べた
耳の部分がまじうま、見た目よりかなりうま。

日本語での使い方のリンク貼っておこう


では、また。

これからポケモン探しの旅に
アーツディストリクトうろついてきます
いや、お使い行って来ます!

ちなみにドーナツは3RDの
カリフォールニアドーナツだよ!