7/09/2016

Trois Familia フレンチメキシカン



行こう行こうとずっーと思っていて
今日ようやく来ました

めーっちゃ混んでると聞いていたけど
平日の1時過ぎは、ちょい待ちぐらいで席につけました。

営業時間9時から2時までなのよ


フレンチメキシカンという新しいジャンル

わたしはランチメニューから
ローストしたニンジンのエンチラダ
友達はチョリソのガレット

まじ、うめー


もっと食べたい!っつーことで
朝メニューからハッシュブラウンのチラキレスを追加でオーダー



うまー

デザートも行きたかったけど、
もうラストオーダー終わっちゃったので
本日ここまで

また、すぐに来ようー
美味しかった!


この後は斜め前にあるAlfred Coffeeでお茶して帰りました



++++++++++++++++++

ブログご無沙汰でした

肉食辞めてから、蕁麻疹とはめっきりおさばらしたはずが
この前の日本滞在中に蕁麻疹が再発し、LAに戻った今も
出まくってます、痒すぎ、完全に原因はストレス

日本にいる時のわたしのストレスはかなり高いみたい

そして、最近あまり元気がない

理由はめんどくせーことをやっているから

何かの雑誌に書いてあった、めんどくせーって思うのは
もう自分にとって興味がないことを
やらなくてはいけなくて、やっているかららしい

つまり

今やってることに自分が飽きはじめている。

でも

「飽き」って先に進むためにすごく大事な心の動きらしい

なるほど

そうか、わたしは先に進みたいんだ

どこへ?んー、それを今から考えよう