7/15/2016

WAX PAPER


イケてる建築会社やデザイン会社が入ったビルのすみっちょの
小さなサンドイッチ屋さん
あ、なんかドイツっぽい!ドイツ行ったことないけどw、

以前、友達にtogoしてきてもらって以来のWAX PAPER

気分転換にオフィス出て、ランチに来ました
ダウンタウンから車で15分ほどですかね、
LAリバー沿い、Frogtownというエリアにあります





お店で一番人気のIRA GLASSを


ベジタリアンなんですけど、まじで、うまいの

しかしスタッフさん2人ともちょーナイスでいい感じだった
ほんと、ローカルバイブス、いいよ、ゆるくて


甘い物欲しくなってこれもたべたけど
鼻血が出そうでした

でも、たまにはいい、こういうバカみたいなやつ
たまにはといいつつ、昨日はピカチュー食べちゃってるけどw


またこよ、平日のランチに、ちょっと高いけど
サンドイッチは美味いし、ゆるーい空気感にいやされる