7/27/2016

The Fika Company Coffee Roastery


近くにコーヒー屋さんが出来たので行ってみた
評判が良さそうだったので期待大







先に行っちゃいますけど
ここ、もう来ないなー

まず、暑い、クーラーないんかいっ
汗だくでコーヒーとマキアートを飲んだ

コロンビア豆を使用というのがここの売りのようだけど
マキアートにあってない豆、酸味つよっ
半端なラテアート、w
ポアオーバーもなんか薄い

わたしが来た時はレジにお客さんがめちゃ並んでて
ポアオーバーを頼んだのに、他のお客さんがレジに流れて来て
肝心なコーヒー煎れているところが見れない

批評ついでに言いますと
店内広いのに席数が少なく、
わたしは端っこのカンター席に座ったんだけど
カウンターテーブルが高いのにスツールがめちゃ低く
テーブルとイスのバランスがおかしげなことになっていて
全くくつろげない

まず、冷房入ってない時点でくつろげてないんですけどねw

外席はLAなのにパラソルがないなんて!!
やばいよ、このカンカン照りの中、パラソルない外席

インテリアのレイアウトやら家具のセンス
なんかおかしいんだよ、ここ、
それに、客目線になって考えてない感じ

あまりブログで店の批評はしたくないんだけど
笑っちゃうくらいくつろぎにくいカフェだったのでネタにしました

くつろぎにくいカフェを体験したい方にはおススメでーす!