9/27/2011

セドナめし事情

/正直、セドナでうまいメシが食べられるなんて思ってもいませんでした。
もっちゃん、2年前セドナでうちら何くったっけね。確か、UFOショップの近くのアメしょく、、。プププ、あれはあれで楽しかったのん。


でも今回はほんと下調べしておいてよかった。
アンジェ情報ありがとう。君をセドナ大使に任命☆ 

☆エローテ•カフェElote Cafe
行列の出来るメキシカンレストラン。写真上、つぶつぶスイートコーンのディップエローテEloteは絶品。もろこし苦手のわたしでもパクパクいっちゃいました。シーフードタコスSeafood Tacosや,ブタにくのん Carnitasもナイス。また絶対こよーっと。


☆タイパレス•アップタウンThai palace uptown
アップタウンにあるタイフードレストラン。
タイ料理の定番ココナッツスープCoconut Soup、春巻き Spring Roll 、グリーンカレーGreen Curry、パットタイ Pad Thai、すべて裏切らず。パティオで夜風にあたりながらのディナーは気持よかったなー。


☆クチーナ•ルスティカCucina Rustica
セドナ滞在中に迎えたビックシスのBDは5年連続セドナのナンバーワンファィンダイニングに選ばれたイタリアンでお祝い。みなえちゃん☆おたんじょーびおめーと。


☆インディアン•ガーデンズ•オーククリークマーケット
大自然に囲まれたお庭で食べるサンドウィッチは最高の癒しでした。


☆ワイルドフラワー•ブレッドカンパニーWildflower Bread Company
朝食はここに決まり。ゲゲッ、写真を撮るのも忘れるくらいがっついちゃった。モチモチしたパンケーキやヘルシーなベーグルサンドいけてます。

大自然とも触れ合い、グルメも堪能。いろんな意味でヤバいねセドナ。