9/11/2011

プチらーめん同好会

汗だっくだくのサンデーヨガの後
Ramen食べいこーっ。ちゅうんで
このどでけーおっさんRandy、
ヨガの先生Stephanieと私の3人でラーメンたべに。


実はわたしたち
プチらーめん同好会的なことをしてまして不定期ではありますがヨガの帰りに地元のラーメン屋を開拓しております。


っつーか、
アメリカ人めちゃめちゃラーメン好きだよねー。そして特に近年LA界隈ではラーメン屋が増えつつあります


プチ同好会、第1回目は
博多ラーメン新撰組
Hakata Ramen Shinsengumi
第2回目はラーメン山田屋
Ramen Yamadaya
そして本日、第3回目は
もったいないラーメン
Mottainai Ramen


厳選な話会いの結果、現時点では博多ラーメン新撰組が1位。
まだまだ近所には新規開拓すべきラーメン屋が沢山あるので楽しみっす、。



あ。
言い忘れていましたが
この人、ラーメンラブな私のヨガの先生ステファニーベジタリアンです、、。


チャーシュー抜きで。って頼んだけど
それ、とんこつですやん、。
ばりばり死んだアニマルの汁ですやん。


なになに
ラーメンの汁だけはオッケーとしている。


へー
へー
へぇー。