9/24/2011

セドナの旅 Day3

セドナ3日目のスタートはスピリチュアルなエネルギーが高いと言われるカセドラルロックCathedral Rockから。この岩の上をめざします。






想像を上回る険しい山。まるで、「ファイトー一発」。
つっかー、これロッククライミングですやん。


この絶景は後ろを振り返らず
未知の世界に勇気を出して前進した者のへご褒美



やったぜ、かぁちゃん☆


この時点でかなり体力を消耗している私たちですが
4大ボルテックス、残すはベルロックBell Rock。もちろん今から行っちゃうっしょ。


このパンケーキが重なったような岩がベルロック。
ベルロックもまた独特の雰囲気を持つ場所でボルテックスもびんびんっす。



分かりますか?木の幹がねじれているのが。
ボルテックスが強いところはこのように木の幹がねじれるんだってー。


ベルロックの次はチャペルオブザホーリークロスChapel Of the Holy Crossへ
フランクロイドライトの弟子がデザインした教会、素敵杉☆


明日の昼にはセドナを出てフェニックスに移動。夕日に照らされたレッドロックを見るものこれが最後。やっぱり素敵な町、セドナ。特別なパワーを貰う場所でもなく、新たな誓いを立てる場所でもない。大自然と触れ合い、自然の素晴らしさに感謝し、自分と向き合う。そんな場所セドナなのかもしれません。