9/28/2011

セドナかいもん事情

一目惚れ即買いタイプのわたし。そして迷ったら買わないこれ鉄則。

インディアンジュエリー
ナイスなセレクションが揃うオサレなインディアンジュエリーショップ、
ガーランズ•インディアンジュエリーGarlands Indian Jewelryにて秒殺。


ひとめぼれさん、ご紹介。
コンチョの指輪とでっかーいターコイズの指輪。大人買い。テへへ。



☆パワーストーン
シスの付き添いで入ったパワートン屋さんミスティカルバザールMystical Bazaar
パワーストーンなんてまったく買う予定がなかったのにこれまた秒殺。たくさーんある石の中から心を奪われたのは何かのご縁。


この石はパイライトPyriteと言って、他の石には見られない金属のような独特の外観をしていて、自分の顔が映るくらいまるで鏡のようにピッカピカ。写真左側は大きな立方体のもので右側のは小さな立方体が無数に散りばっています。驚くことに、この規則的な立方体は人工的に加工された訳ではなく天然、そのまま採れたズバリのものなんだってー。すげーよねー。色といい形といい、まじかっけー。

パワーストーンの効果はキケンから遠ざけて厄介事から身を守ってくれたり、金運や仕事運を高めて富みを呼び寄せるんだってー。ナイス☆

ぢつわ、セドナ帰りの車の中で気がついたことなんだけど、数ヶ月前にサイキックの人に「ピッカピカしたシルバー色のパワーストーンを手に入れることになると思うけど、あなたにとってすごく力になるわ。窓の近く、光が当たるところに置いてあげてね。」って言われたことを思い出し、えーーーーー、まじーでーーーコレッやん!!!って鳥肌が立ってしまいました。手に入れる運命だったこの子達、なんだか我が子のように愛着が湧いて来た。
ようこそ我が家へ。