11/11/2011

111111


ほぉお、雲まで111111ときますか。


きょうはアメリカの祝日Veterans Day(復員軍人の日)で会社はお休み。1日寝て過ごしてやろーと思ってたのに結局いつもの時間に起き、コーヒー入れ、シゴトのメールやら電話やらしてしまった。昼過ぎにお気に入りの海辺に散歩にいってみた。その場所に行くと自分がリセットされる感覚があって、無の状態の中に新しく始まる何かにワクワクを感じたりする。と、空を見上げると、わぁぁぁぁ1がいっぱい!!!!そっか、今日は2011年11月11日。ほぉお、雲まで111111ときますか。

そーいえば、1は始まりを意味する数字のようです。つーことは、いよいよですな、とうとう始まりますな。えっ、何が?それは、、、、しりませんけど。