11/25/2011

BLACK FRIDAY


お買い上げ合計金額 $132.84
割引合計金額  $733.35

えええぇえぇぇ。まーじー。
ブラックフライデーありがとう

BLACK FRIDAYとはサンクスギビングの翌日の金曜日のことを呼び、アメリカではこの日から本格的なクリスマス商戦が始ます。特にこの日は盛大なセールイベントが行われ、連休中ともあり人々は早朝から夜中まで買い物しまくります。小売店が黒字になる唯一の日なので黒い金曜、ブラックフライデーと呼ぶらしい。なるへそ、ナイス☆ネーミング。この日はほとんどの店が早朝5時頃から店を開け、夜11時頃まで営業します。わたしも、早起きしてノーメイクに部屋着、髪に寝癖がついたままお目当ての店に車を飛ばしてしまいました。脅威の値引率で洋服5点ゲット。コート$590→$64って!!!こんなに値引いちゃってほんとに黒字になってるんすかねー。