11/19/2011

メンソーレー、カプリチョーザ

わが町にカプリチョーザがやってきたァ!!!
そう、あのカプリチョーザ。アメリカ本土初上陸。なんだか、なんで今さら?感がありますが日本の味を求め今朝日本から戻って来たばかりのアンジェとしょうこさんとの3人でカプリチョーザによるメシ行って来ましたー。

腹減り度マックスで写真を撮るのも忘れ、日本の味にがっついてしまった。
そーいえば、もう16年以上も日本のカプリチョーザには行ってないから日本の味と同じなのー?って聞かれても返答に困るんだけど、どれも日本っぽい味付けで美味しかった。アメリカに住む日本人には大変ありがたいっす。

そして、おんな3人しゃべる食うしゃべる食うそして飲む、、。
気がついたら閉店時間はとっくに過ぎ、店内はわたしたちだけに。私服に着替えた店員がカタコトの日本語で私たちに一言「オヤスミナサーイ。」、、、。だーよーねー、わたしたちは重い腰をあげ速やかに退店しました。


アンジェの実家、沖縄土産
ソーキそば、塩せんべいに一口サイズちんすこう!!!
ナイスセレクション☆ぜんぶ大好きさぁ
アンジェおかえり、おみやげありがと