4/13/2012

MINIさんと

今日は東京最後の夜。
打ち合わせの後、写真展のレセプションをさくっと終わらせミニさんたちと食事会☆



表参道にあるここラスチカス・東京サロンはまるでUSA
スタッフは皆外国人。店の中は英語オンリー。
オーダーはもちろん、接客も英語です。
日本語で話しかけても英語で返ってくる、プププ、おもろ。
お客さんも外国人ばかり、ここは日本じゃないね、
英会話教室に通うよりここに通ったほうが確実に生きた英語を学べそう
おまけに素敵な外国人との出会いも期待大☆



在米暦は長くとも生まれも育ちもジャパンの私を
何故このようなアメリカンなお店にご招待頂いたのかは謎なんですけど
楽しい一夜を過ごせました☆

明日LAに戻ります