4/26/2012

初めて1人で飲みに行く


Partly cloudy, a chance of rain and sunny later

今日のわたしのような
今日のLAの天気

シゴト帰りまっすぐ家に帰りたくなくて
生まれて初めて1人でバーに飲みに行った。

まっすぐ家に帰りたくない日は
たいがいショッピングかジムに行くんだけど
今日は1人でバーで飲みたい衝動にかられた

小腹も空いてたので家の近くのすしバーGONPACHIへ。
1人、バーカウンターでおすしを食べてたら
隣りに座った男の人が知り合いだった!!!
しかも10年以上ぶりの再会!!!

そして私は彼の友人たちと一緒に飲むことに
みんな各業界で活躍してる人達ばかりで
わたしのシゴトの悩みなんてちっぽけに思えた、。

皆、声をそろえて言っていたのは
好きなことしかしない。


私のお1人様バーのデビュー戦は
なかなかの手ごたえでした
なんか楽しーじゃん、1人でバー行くって
また1人で飲みいこーっ