4/28/2012

LIBRA Brazilian Steakhouse


アンジェとシュラスコ兄さんのナイスショット☆
ぷぷぷっ。

今日は久しぶりに会うアンジェとシュラスコ屋さんでディナー
ってか、まーじーでーここの肉ウマイんですけど


店の奥の方まで続くサラダバーは種類も豊富☆
まじ、なんでもうめーなここ。


お肉が刺さった串と大きなナイフをもったお兄さん達がホールでうろうろしていて
お客はイエスノー枕のようなものを渡され、イエスのサインをテーブルの上に出しておくと
シュラスコ兄さん達がお肉も持ってきてくれてその場で切り分けてくれます

お肉の種類も豊富なので飽きずにがんがんいけちゃう。


これ卵焼きでも、焼きそばの麺ほぐさずそのまま焼いただけのヤツ、でもないですよ。
こちちらのお方は焼きパイナップルシナモンパウダーがけ
これも串にささってシュラスコ兄さん達がサーブしてくれます

うまし

カルバーシティーのダウンタウンにあるシュラスコ屋さん

うまし

また近いうちに来よー

今朝、トレーナーさんにお腹に脂肪つきましたねって注意されたばっかなんですけど、、

また近いうちに来よー