4/22/2012

The Perfect Sunday

7:30am 起床
8:30am しょうこさんとウォーキング@ Palos Verdes



パロスバーデス半島、通称PVは我が家から車で約20分の距離
眺めの良い丘の上にあり太平洋を望む絶景や超高級住宅地で有名

この辺の物件に詳しいしょうこさんに豪邸を案内してもらい
どの家買うー?なんてウォーキングしながら妄想大会
何事も現実化するにはイメトレは必要だしねー
すれ違う住人と挨拶を交わす私たち、気分は既にPVっ子。

この辺はカラスやすずめなどはあまり見かけない代わりに
野生の孔雀がうじゃうじゃいます。鳥までが高級
空気も澄んでて気の流れもいい、ここはまさに天上☆


10:00am ブランチ@ L'AMANDE



わたしたちは下界に降り、今月オープンしたばかりのフレンチベーカリーでブランチ



コーヒーもオムレツもバケットもサラダもうーっまっ。
もちろんクロワッサンもおいひー、
どれも食材のこだわりと質の良さが感じられます


12:00pm ヨガ 
久しぶりのヨガ。明日は筋肉痛確定。

3:30pm フェイシャル
しょうこさん2時間以上もがんばってくれました。いつもありがとうございます。

7:00pm 帰宅

8:00pm 夕食
たっぷりの野菜と豚バラ肉でタジン鍋。おひとり様鍋サイコー

11:30pm 就寝


今日は理想的な日曜日、過ごせました☆