9/23/2016

Shopping in West Hollywwod



わたしの好きなショッピングスポットをアンジェにご案内




このショップにはわたしの好物がつまってます
インテリアは高くて買えないけど
アクセや服類のセレクトはどれも流行を抑えていて
ハイエンドもあるけど、手頃な値段も取り揃えています



イザベルマラン、今シーズンはちょっととんがってましたねー
セールでしか買えないのでしーたーみーでーす


ボバをすするアンジェw

FRAMEやTHE ROWなどもチェックしてメルローズプレースから
ラシエネガ通りに車で移動します

THE ROWは写真禁止なので残念、ほんと素敵なのよ



Opening CeremonyをチェックしてRTHへ
RTHは数軒挟んで2店舗あるのですが
たまたまこの日は1店舗でサンプルセールをやっていて
わたしは超ロングのフランネルのシャツワンピと
RTHでおなじみバンダナのトートを買いました
よい買い物ができてハッピーショット。

この後はぐーーんと移動してウエストサイドへ
アンジェとお出かけは楽しいー