9/10/2016

Sqirl



週末、アンジェがNYから遊びに来ていたので
アンジェと1日買い物しまくり、食べまくりしましたw

長年LAを離れていたアンジェなので
LAの今っぽいとこを小出しにご案内

とりあえず、朝はSqirlで朝食でしょ
定番のブリオッシュトーストとペスト玄米ボールを
もちろんケールサラダもサイドで

あ、れ、
数か月来ない間に、なんかジャムの量減ってない?
ペストボールもちょっと変わった気がする

でも、変わらず美味かったー



お腹を満たした後は数軒隣にある
お花+雑貨やさんでショッピング
可愛いグッツやアクセサリーが揃っています

食べ物の趣味とファッションのセンスの合うアンジェとの
お出かけは楽しいなーー


この後はシルバーレイクに移動し
Broome Street General Store を見てウエストハリウッドに移動


わたしプレゼンツの旬なLA散策はまだまだ続くのでした~