9/27/2016

Stereoscope Coffee Company



ちょっと前の話。

Buena Park に用事があったので
以前から行ってみたいと思っていた
ここStereoscope Coffee Companyさんに来てみました



カーネーションのドライフラワーのハンギング、かわええ

店内で焙煎もしていて、中央には大きなコミュニティーテーブル
窓際にカウンター席、外にも座れるスペースがありました



ど田舎なのに、ここいいわ
コーヒーも美味いし、店内もヒップすぎず、でもシンプルでかわいくて

ここ、我が家からは遠いので、今度いつこれるかわかんないけど
ブエナパーク周辺に来た時は絶対立ち寄ろと思います

豆買って帰ればよかったな、



++++++++++++++

ってか、なんなの、このLAの暑さ!連日30度越え、
でも、よく考えたら毎年この時期って暑かったね

明日から出張でバンクーバー
かーらーのー
プチ旅行でシアトル
かーらーのー
ポートランドにちょっと行ってきます。

現地は最高気温15度だってー、ぜんぜんわからん
どーしよー、なに着て行こうー
って去年も言ってたな、その前の年も、その前の前の年も、、

そんな毎年恒例だった秋のバンクーバーへの出張も今年で終わり
出張でもない限りバンクーバーって行かないからね~、
なんか、寂しくなるけど、ま、またご縁があれば来るでしょう


ではー、明日は早朝フライト、寝坊しないようにしなきゃ
いってきまーす!