10/20/2016

Manuela at Hauser Wirth and Schimmel



つい最近、Hauser Wirth & Schimmelの中にオープンしたレストランに
友達とランチを食べに行ってきました


よくこんなにきれいにリノベしたなーという印象


わたしのタイプではないけれど
大人にウケそうなインテリアと雰囲気


すずきのセビーチェ


アーティチョーク


チラキレス

友達はチキンサラダ


デザートはチョコレートケーキをシェアー、絶品

まだディナーはやっていないようで
今はランチと週末のブランチのみ

友達はホームメイドソーダを頼み
わたしはスパークリングウォーター
アルコール飲んでないのに
お会計が100$超えてたからびびった


お金持ちの大人と一緒でよかったーw
ご馳走さまでした!!

実はあまりメニューがタイプではなかった
ノーステキサス料理インスパイヤーらしい

ベジタリアンフレンドリーな感じではなかったから
ノーステキサス風料理と聞いて納得

この辺りでベジタリアンフレンドリーなメニューが
少ないレストランやカフェはちょっと厳しいかもね

ここはカクテル飲みながらちょっとつまむかんじかも


コートヤードにはファームがあって見たことのない
オシャレなニワトリさん7、8羽が飼育されていました
ここで取れた卵を店で提供しているらしい

素敵なコンセプト!
って、ぜんぜん卵足りなくない??w