12/24/2014

Cora's Coffee Shoppe



今日はクリスマスイブ、会社はお休み~
なので、新しいお友達とブランチしました

店の作りが可愛いの。ここ来てみたかったんだ


夏はお花が咲き乱れているであろうテラス席
かわいいなー


新しいお友達はインスタでお互いフォローしていて
彼女は東京に住んでいるんだけどしょっちゅうLAに来ているらしく
今回も1か月程LAに滞在しているので、会おうってことになって
今日初めて会ってブランチしたんですよー

お互いファッションの仕事をしていて、彼女はデザイナーさん
話てみると共通の知り合いが何人かいたり(世の中狭いな~)
わたしの方がちょっとお姉さんだけど年齢も近く
お互いシングルだし、いろいろと話しがあって楽しかった

この歳になると新しい友達を作る機会がなかなかないので
重い腰を上げてインスタ初めて良かったなーと思った

気になる、カフェですがサービス悪く、味はまぁ普通かな、。
でもテラス席がとっても素敵で、1ブロック先はビーチという立地なのに
パーキング完備だし、ゆっくりできたし、また来ようっかなーと思いました

Happy Holidays!