12/29/2014

DTLA


ダウンタウンはダウンタウンでも
うちのオフィスがある開発が進んでいるエリアとは天地の差
車で5分もかからない距離なのに

まあ、この辺りはリアルなダウンタウンだよね。。

正面に見える歴史のあるホテルはホームレス専用の住宅になるみたい


JRのストリートアート
この辺りはストリートアートの宝庫でもあります


Peddler's Creamery のビーガンアイスを食べに来ました
ここのワッフルコーンはゴマがたっぷり入ってて香ばしくて美味いの。


アイスクリーム屋さんの近くにColette Millerの天使の羽を見つけたよ

コレットのアートを見ながらアイスを食べてると
若い男の子に羽の前で写真を取ってくれないかと頼まれ
ちょっとした撮影会が始まった

じゃんじゃんシャッター切り続けてね、って、サングラスはめたりはずしたり、
ジャケット着たり脱いだり!モデルかっ!

そんな彼はこのコレットミラーの羽のアートを見つけるのに
ダウンタウン中を2時間も探したんだってー

そりゃそうだ、ここのアートはピザ屋さんのシャッターに大きく書かれていて
営業時間中はシャッターが上がっててアートが見えないからね、ムフフ



ここのピザ美味しいんだってー
今度ピザ食べにこよー

明日は仕事納め、今年は早かったなー