12/16/2014

HOT LIGHT ON!


またまたストームのLA
LAは常に水不足なので恵みの雨なんだけど
めったに降らない雨が振るときって半端ないんだよねー
水害がありませんように


ドーナツ食べてストームを乗り切ろうと思いまして
クリスピークリーム


季節限定のレッドベルベットケーキドーナツ
クリームチーズのアイシングです

甘すぎて、ふたくち目いけず、もう食べれないよぉ

このドーナツ写真をインスタにアップして、甘すぎてもう食べれないとつぶやくと
バニラアイスクリームを添えて食べると甘さが抑えられるよ。や、
ミルクと一緒に食べると美味しいとなどと、アメリカンなコメントを頂きました

そういえば、昨日のディナーで食後デザートに
オートミールクッキー天ぷらキャラメルソースかけバニラアイスクリーム添えを
食べたけど、オートミールクッキー天ぷらキャラメルソールかけが
バニラアイスクリームと一緒に食べることによってぐっと甘さ控えめになったわ
カロリーもぐっと上がっただろうけどね。。