12/22/2014

Ledlow Swan



ここは旧Pete's Los Angeles、改装後名前が変わったらしい
人気のBaco Mercatの系列だよ、ってかお隣さん


フリーウェーイが激空きで早くダウンタウンに着いたので
モーニングコーヒー飲んでから出社することにしました

フリーウェーイが空いてるなんて、今日からクリスマス休暇の人が多いのかしら、

ここ、会社の通り道なの、ほんと毎日ここの横を通ります


このハンドパイ美味いんだー
アップルバターとグースベリーのパイ
グースベリーって日本語でなんだろ、日本ではあまり食べないよね


自分のことだけど、最近はいろんな事に対して
余裕を持つことが出来るようになってきた気がします
余裕というか、いろんな事を嗜めることが出来るようになったというか。
2014年は自分なりに少し成長できた年だったなー、
なんてマキアートを飲みながら2014年を振り返ってみたりしました

そうそう、オバマさんがキューバとの外交関係を回復させるみたいですね
当面はまだアメリカからの一般人の渡航はダメなようだけど。。
以前、ブログにも書いたけど、ほんとキューバ行ってみたいの
キューバの街中に新車が溢れだす前に行っておきたいなー、来年に期待!