12/18/2014

Happy Holidays


10月にハロウィーン用のかぼちゃを売っていた場所が
11月に入るとクリスマスツリー用のモミの木屋さんにかわります
それはもう、街の至る所でこの光景を目にします


こんな感じで街はクリスマスやホリデー色で溢れてるのに
今年はぜんぜんホリデー気分がしないのはなんでだろー
そして今年も後2週間なんて信じられないー

というか、毎日が自分にとって特別な感じがして
ホリデーシーズンだからと言って特別に感じることがなくなったのかもしれないなー


こんなトナカイちゃんとスノーマンの置物も売ってた
そんなうるうるした目で見つめられたら、買っちゃうじゃん。。

昨日はアメリカ人の友達らと仕事の打ち合わせ帰りに一杯やっていくことになり
めずらしくはしご、はしごで3軒回った

もうすぐ2015年だね、という話の流れから
2015年の豊富を順番に言っていくことになった
1人ひと言の豊富を言って次の人に回しそれを5巡する
そう、合計1人5個の新年の抱負

ちなみにわたしの2015年の豊富
「やりたいことだけやる」
「やりたくないことはやらない」
「もっと旅行をする」
「お金を使う」

5巡目で違う話になっちゃって、そのまま違う話題へ
ま、お酒の席ですから

2015年も楽しくて幸せな1年になりそうです