12/28/2014

Two Guns Espresso


ちょいと早起きしてビーチでジョギング



冬のビーチも好き
あーーーー、気持ちいなーーー




ビーチジョグの後はわたしの住むサウスベイエリアで
一番美味しいであろうコーヒー屋さんで朝食


朝食の後は11時からマンツーマンのヨガレッスン
2時からジムでズンバのクラス

今日はワークアウトデーにすると決めました

11時のマンツーマンのヨガでしごかれ
久しぶりのラテンのリズムのズンバで汗だく、バテバテ

早速、夕方には二の腕と太ももが筋肉痛になちゃって
すぐにマッサージの予約を入れ、夜はマッサージに行ってきました
お陰様で全身スッキリ、筋肉痛もかなり良くなってた
マッサージって初期の筋肉痛にかなり効果あるんだね。

ほんと、今年は運動、怠けてましたからね
2015年は心も体も引き締めよう!!