12/25/2014

Merry Christmas!



今日はクリスマスで会社はお休みだけど
やらないといけない仕事があったのでちょっとだけ出勤
出勤前にダウンタウンの公園で散歩することにしました


わーぁー!太陽の光が気持ちいーー

予想通り、誰もいない公園を独り占め
今日はクリスマスだからね、日本でいう正月みたいなものだから
クリスマスの朝の公園は誰もいないよね


この公園好き


昨日の夜から風が強く、雲やらスモッグがどっかに飛んでいっちゃったみたい

なんだかとっても幸せ!と感じたクリスマスの朝の散歩でした


今日はこれからオフィス行って、ちょっとだけ仕事して
夕方からマイロ君たちとリバーサイドのアップタウンでクリスマスディナーしてきます

皆が平和で健康で楽しい毎日を送れますように
メリークリスマス!