1/17/2015

Beautiful Beach Day


土曜の朝です

すっかり寝坊して8:30のヨガのクラスを休んでしまった
なので、ウォーキングをしにビーチに
ここはマンハッタンビーチよりのハモサビーチ
わたしの最近のお気に入りのウォーキングスポット




車からヨガマットを持ってきて、ごろごろしちゃいました
ほんと、今日は暖かくて日差しも気持ちよくて、絶好のビーチ日和
ゆるーい風と空気が流れてます、幸せだなー

今日は午後は家の掃除してー
夜は明日からの旅支度します

++++

そういえば、最近日本では「ほっこり」って言葉使いますね
わたしが日本に住んでたときは「ほっこり」なんて言葉なかったと思う
ほっこりって言葉の意味はなんとなく想像できるけど
どっから生まれた単語なんだろうね、変なの