1/13/2015

Kitchen Mouse Cafe




かわいいなー
全部好きだわー


ここベジタリアンカフェなの
うーっま、Avocado TLTとBerry Tea
メニューを全部制覇したいです

今月に入りまだ2週間程しか経っていないのに
3度ほどお腹を壊し、腹痛を伴う激しい下痢にみまわれました

1度目はチャイニーズを食べた3時間後
2度目は3段のアイスクリームを食べた3時間後
3度目はバッフェを食べた3時間後

考えられるのはどれも脂質、油、糖、乳製品、MSGを過剰に摂取
年齢ですかね、それとも体質が変わって来てるのかなー
いずれにせよ、過剰に摂取はお腹壊すよね。。

ここ数年、韓国料理もほとんど食べていなくて
韓国料理屋さんでごはんを食べた後は必ず喉が過剰に乾き
お腹を壊します。。多分、MSGをすごく使ってるからだと思われます。
MSGっていうのは科学調味料で味の素みたいなやつ。
未だに韓国スーパーではMSG売ってるしね、、

大好きだった豚肉もあまり食べれなくなりました
お肉の中で豚肉が一番好きだったのにー

お酒もですね、とても強い方だったのに
もう、去年あたりから2杯までです、それ以上飲むと頭痛がします

体は正直ですからね、体に害のあるものは抵抗するのでしょう
これからはちゃんと自分の体に耳を傾けてみようとおもいます


なので今日のランチは野菜が食べたいと私の体が言い
まったりできてオシャレでかわいいお店がいいと私の目が言っていたので
今日はKitchen Mouse Cafeに来ました