1/28/2015

Sqirl



ずっと来たかった、ブランチ屋さんに朝食食べに来ました


ブリオッシュのトーストにホームメードのリコッタとラズベリージャム
甘さかなーり控えめで、うまいっす

アーモンドミルクのカプチーノもいけてます
フレッシュでいいアーモンドミルク使ってるんだろーなー


ランチメニューもかなりうまそうなので
今度はランチに来たいなー

オシャレピーポーにかなり人気のブランチ屋さんでした
見渡す限り、わたしの好物ヒップスターでした


そうそう!
店の真ん中にある大きなテーブルでトースト食べていたら
向いに座ってた綺麗な白人の女の子に声をかけられた

あなたのファッション、オシャレですごく好きー
インスタやってたら見てみたい、
フォローしたいんだけどアカウントおせーてーだって

ほほぅ

この後、トークもはずみ
サンタモニカ在住のフォトグラファーの彼女とお友達になりました

やっぱ、お一人さまっていいよねー