1/23/2015

TGIF


カズヨさん




手軽なインスタばかりアップして
ブログがおっくうになってました
すんません。

金曜は久しぶりにChurch & Stateで
カズヨさんとランチしました

ここではお得なデザート付きのランチコースをよく頂きますが
今日はこの後に場所を移動してデザートを食べに行くので
単品をオーダーしてシェアーしましたよー


いつも明るくてオシャレなカズヨさん


ここここー
ランチの後はパイホールでお茶しました
オフィスの近くにいろいろ美味しいスポットがあるから便利



アールグレーパイ、美味しいー

とってもおもしろい経歴をお持ちのカズヨさん
今年の春頃にフロリダに引越ししちゃうんだってー
なんだか淋しくなるなー、。
フロリダ行ったことないし、カズヨさんに会いにフロリダいこーっと!