7/21/2011

じんましん 2

まじ、すげぇぇっ

昨日紹介したカナダからの秘薬。
1錠飲んだだけで蕁麻疹が出なくなった☆


探究心からか
ドS心からか
ドM心からなのかー。はわかんないけど

ならば、持ってる中で1番締め付けがキツイであろう
下着とストッキングを1日中はいて実験してみた。

それでも
ぜーんぜん蕁麻疹がでないっっ

ヤッタ☆

しかし、こんな直径3ミリほどの小さなタブレット
たった1粒で、、。って、考えるとなんかコワイ

っつーか、体が激しくだるい。
薬のパッケージにNon Drowsyって書いてるだけあって
眠くはないんだけど、なんかだりぃー、。
全くやる気が起こらない。そして朝起きれないっっ
副作用ってやつか、、。

効き目は24時間。
とりあえず5日間飲んでみよー。

この薬を辞めても蕁麻疹が出ない体質になってますよーに☆

Non Drowsy = 眠くならない