11/05/2012

Ondal 2

ブログや雑誌でよく取り上げられてるけど
実際行ってみると、ん?
っていうレストランってあるよね

それがここ、辛いカニ鍋で有名な韓国レストランOndal 2





ぐつぐつした後は蟹の甲羅に野菜とご飯をのせて食べます
鍋のシメは焼きめしかパスタと呼ばれるすいとんを

ここに来るのは2年ぶり
それぐらい、また絶対来よーっ!!と思わせない店

確かにカニのダシが出ててスープは美味しいけど
具がほぼモヤシ、カニ身なんてどこどこどこーって感じ
どう考えても値段と内容があってない、

つきだしのおかずの内容はなんだか時代遅れな感じで、美味しくないし

今日の会食はおよばれでしたけど
自前では来ませんね、

言っておきますがカニ鍋まずくはないんですよ、美味しかったです
でもまた来ようとは思わないんです、、

「また絶対に来よーって思わせない店」
皆さんお試しあれ☆